ちょっと聞いてよ嫁の愚痴

自称「座敷嫁」「箱入り嫁」の同居生活ツブヤキ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠なる平行線

同居が当たり前
「子供は親を助ける為にある」と、言ってのけるお姑さんとは平行線だね。

でも、アナタは一人暮らしの、ダンナの母を呼び寄せる事を拒んだらしいね

っで、毎日子供を泊まりに行かせてたそうで

どんだけ自己中なんやろ

今日も朝から引き回された

  1. 2008/05/16(金) 12:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

そんなつもりは、、、

そんなつもりは、、、

昨日、お姑さんを畑・山へ送って行った(10分位の所)

荷物を下ろし、チビと池の金魚にエサをやり、何気に帰った。

さて、夕方迎えに行くと怒り心頭
「朝、帰るとも言わんと、帰ってしもうて

・・・確かにいつも言うのに言わなかったな

「すみませ~ん」と平謝り

「人をおばすて山に、捨てて行くみたいに
まだお怒り

・・・・・そ、そ、そんな、、、

そんな所があるなら教えて欲しい


  1. 2008/05/02(金) 08:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
